2012年12月03日

ロックバンド おかん 紹介編

こんにちは!
広報チームのきんぴらです
さぁいよいよ年末に入って来ました!!!
あと29日で2012年も終わりになってしまいます~!!!!

本当に悔いのない2012年をお過ごしください!



そしていよいよ2013年がやってきます。


2013/2/24の沖縄市音市場でのイベントは、映画「ふるさとがえり」×「ロックバンドおかん」のスペシャルコラボです!!!


今日は、ロックバンドおかんについてご紹介させていただきますニコニコ


------------------------------------------------------------------------

ロックバンドおかんって一言聴くと、何を想像しますか??

最初名前だけを聴いたときは、

「ロックバンドって頭振ったりするの!?」


「おかんっておばちゃん達のバンド?!」とか

「年齢層高いのかな~~~(笑)」


とかあれこれ想像しちゃいますよね?


そんな想像はライブが始まると一瞬でぶち壊れますw


そして聴いた誰もが、「おかんマジ好きになった!」「おかんの曲で泣いた!!」「おかん最高!!」「おかんに自分の県でも歌ってほしい!!」

とまるで他人から聞くと自分のお母さんを大絶賛しているような(笑)

おかしな状況になっていますが



本当に歌が終わったあとの会場ではそんな事になります。


しかも泣いている人も、たくさんいます。







一度聴いてしまうと、


たとえ沖縄だろうがたとえ北海道だろうが


その声をその思いを聴きに行きたくなります。


歌はスキルだけじゃないし思いだけじゃないけど、


その両方を兼ね備えたバンド


そして何より一人の人に届くために歌っているバンド


それがロックバンドおかんです。


17年の想いを持ち、


来年2013/4/8に、前代未聞、無名のバンドが単独「大阪城ホール」のステージに立ちます。




最初は一人の少年が夢みた舞台を


今お客さんも含めて全員が夢みています。



最初は少なかった仲間達も


たくさんの仲間達が全国で応援しています。


☆プロフィール ( ホームページより抜粋 ) ☆

当時 高校生だった現在メンバーのDAI、YOU、本東地を中心に結成。
コピーバンドを経て、当時 バンドの一番のファンだった友人の突然の死をきっかけに、オリジナル楽曲を製作しライブを行うようになる。
メンバーチェンジの末、2004年9月にドラムの成を迎え現在に至る。

人それぞれの人生には、決して捨てることのできない大きな意味があり、生きているからこそ実感できる 嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りに満ち溢れている。
そんな瞬間の気持ちを歌詞に詰め込み、リアリティー溢れる鼓動を唄に込める。

現在、バンド結成のきっかけとなり夢として追いかけ続けてきた『大阪城ホール1万人、単独公演』を2013年春に実現に向け全国各地でライブ活動を行っている。

「家族で聴いてもらえる唄でありたい。人と人を繋ぐバンドでありたい。」という想いからライブハウスからショッピングモール、映画上映会場や活動家・起業家の方々の公演会場、また結婚式会場や老人ホームまで様々な場所での演奏を続けている。


ホームページ  http://www.rockband-okan.com/
----------------------------------------------------------


ロックバンドおかんのムービー(5分)
♪絶対みてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=4abSnvkuWCs


ロックバンドおかんのムービー(15分)
♪こちらも絶対絶対みてくださいw ドキュメンタリー風♪

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=EhxsLoku_xs


ロックバンド おかん 紹介編

--------------------------------------------------------------

どうでしたか?

youtubeにはロックバンドおかんの曲がアップされています。


でも是非CDをお買い求め下さい。おかんの魂がこもったCD、車の中で聞くと最幸です音符オレンジ


ライブ楽曲とかもありますふたば

そして自分の県に来たら、生で聴くことを超めちゃめちゃお薦めします。


そんなロックバンドおかんが


2013/2/22~2013/2/24、沖縄にやってきます!!!!

ロックバンドおかん3days 那覇びっくり 北谷 びっくり沖縄びっくり!!


これは絶対行かないと損です!!おすまし


限定60枚で5000縁で購入できる『3daysチケット』は通常より1500縁も安い!
そして2/24単独の『プレミアムチケット』はロックバンドおかんメンバーと林 弘樹 監督のサイン入り!で限定200枚です

どちらも数量限定!お申込みは⇒ jkrs0526@hotmail.co.jp まで!!
詳しくはチケット情報⇒( http://furusatookan0224.ti-da.net/e3614013.html )です^^

長文読んでいただき有難う御座います☆★




同じカテゴリー(ふるさとおかん)の記事
☆超新星爆発☆
☆超新星爆発☆(2013-01-27 12:44)

一人はつらいよ
一人はつらいよ(2013-01-16 23:59)

広報の由美です(^ー^)
広報の由美です(^ー^)(2013-01-14 20:42)


Posted by ふるさとおかん公式ブログ at 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ふるさとおかん公式ブログ
ふるさとおかん公式ブログ