☆超新星爆発☆

ふるさとおかん公式ブログ

2013年01月27日 12:44



はいさい!
広報のじゃがです(^^)/


先日ありがたいことに23歳の誕生日を迎えました。


ほんまにたくさんの人から
メールやメッセージ、手紙、プレゼント

内地からお祝いに来てくれた友達もいて

その一つ一つが俺の宝物です。


それで題名はどういう意味?と思いますよね、


ええ、そのまんまです!


じゃがという器では受けきれない愛を

大切な人たちからもらい

もはや

超新じゃが爆発

が起こりそうです!


はい、結局意味はわかりませんね(笑)


簡単に言うと、ようは
じゃがいもが爆発してポップコーンになりそう

ということです!


そんなこんなで
今日も一日明るく、楽しく、元気にいきましょう\(^o^)/


PS:写真は自分で自分のバースデーケーキになってみました。

関連記事